やってきました平日アウェイ広島戦、…の前に原爆ドームの前で頭を下げてきました。

JR横川駅からシャトルバスで広域公園に。公園入り口からスタジアムに近づく雰囲気は愛媛ニンスタに、スタジアム前の雰囲気は大分銀行ドームに似ているような感じ。

平日なので試合前はこんな感じ。7,593人の観客でした。ご来場ありがとうございましたm(_ _)m  …(♪)

スタジアムには「共に生き・・・」の横断幕に加え、「今年も東北でお待ちしています」の横断幕も今回掲出しました。

また広島出身の宮本選手の後輩から段ボール製即席プラカード?出現!

 

 

試合前のアップの様子。

西河翔吾選手応援の一行がたくさん来場してましたね。男前の彼のこと、元カノの1人や2人、会場内のどこかにいたはず(!?)

この試合残念ながら退場してしまいましたが、現地組の1人として断言します。「西河は悪くない!悪いのは笛吹きの方々」

試合は2-3で負けましたが、選手は蒸し暑い中よく戦ってくれたと思います。さぁ切り替えましょう!

試合後にはボリューム満点のお好み焼きをペロリ。

試合前に食べればよかったかしら!?

このエントリをつぶやくこのWebページのtweets このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 第17節 サンフレッチェ広島戦 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 第17節 サンフレッチェ広島戦 Yahoo!ブックマークに登録 Googleブックマークに追加 Share on Tumblr
Posted in 活動報告
ishiko

神戸戦は東京都立川市にあるカフェ・ド・クラッキに関東サポーター有志が集まり“わいわい”観戦です。

本日集まったのはご覧の方々。試合後の写真なので皆さん晴れ晴れとした表情です。

試合会場になかなか足を運べない方は、スポーツバーに集まったり、スカパーを観戦できる環境のある家などに集合するのも良いかもしれませんね。スタジアムでは見れない仲間の一面が見れるかも。

スポーツバーに行かれる方は事前に放映時間、予定などを調べていきましょう。

試合当日は朝からソワソワするものです。試合前に気勢を上げることも大事だとは思いますが・・・。上の写真の方は14時から飲み始めてます(^^;)  ま、これも仲間あって出きることなので大目に見ましょう。

さ、次は広島戦。現地に行く方は少ないと思いますが、こういう時こそ自分なりの観戦の楽しみ方を見つけましょう!

このエントリをつぶやくこのWebページのtweets このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 第16節 ヴィッセル神戸戦inカフェ・ド・クラッキ この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 第16節 ヴィッセル神戸戦inカフェ・ド・クラッキ Yahoo!ブックマークに登録 Googleブックマークに追加 Share on Tumblr
Posted in 未分類
ishiko

清水エスパレス公式サイトでの案内はコチラ。

http://www.s-pulse.co.jp/img/guide/access/common/parking.pdf

競技場周辺には駐車場が無いのでアウエィ感を満喫できるシャトルバスを利用しましょう。

ちなみに、「波止場・フェルケール博物館」乗り場近くの駐車場から見える富士山は、海の上に浮かんでいるように見えるので記念写真にお勧めです。

このエントリをつぶやくこのWebページのtweets このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 清水戦、車で行かれる皆さんへ この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 清水戦、車で行かれる皆さんへ Yahoo!ブックマークに登録 Googleブックマークに追加 Share on Tumblr

ナビスコ浦和戦の画像を付けたしです。

メインスタンド2階は開放無しでした。浦和といえども観客数は落ち込んでます。

かなり暑かったこの日。ビールをハイペースで飲みまくりです。

公式戦初の出場となった川島大地選手。鹿島サポの方も駆けつけてくれました。

試合後の挨拶の場面。選手は頑張ってますので、次の試合も応援しましょう!!

最後はコバトン。

青いユニフォームもなかなか似合うんじゃないの。補強をするとしたら、まずはコイツから!?

このエントリをつぶやくこのWebページのtweets このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - ナビスコカップ第1戦 浦和レッズ戦 その2 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - ナビスコカップ第1戦 浦和レッズ戦 その2 Yahoo!ブックマークに登録 Googleブックマークに追加 Share on Tumblr
Posted in 活動報告
ishiko

本日、ナビスコカップ1回戦、浦和戦です。

浦和美園駅を降りたら、山形のフラッグを発見!

最近、アウェーでもフラッグを出してくれている事があり、
これが地味に嬉しかったりする。


今日はカップ戦!!


「共に~」弾幕も埼玉スタジアムに掲載。
そういえば、この弾幕の基は4月にここで作成したんですよね。


浦和サポーターも続々入ってきました。

さて、試合結果は・・・でしたが、いろいろ可能性を感じられる試合でした。
チームも何とか結果を残そうと頑張っている感じです。

次回の試合は、6/11(土)の鹿島戦@NDスタ。
そして、次回の関東近郊の試合は、6/15の清水戦、その次は7/13の横浜戦です。

早くみんなで県民歌、歌いたーい!!

このエントリをつぶやくこのWebページのtweets このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - ナビスコカップ第1戦 浦和レッズ戦 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - ナビスコカップ第1戦 浦和レッズ戦 Yahoo!ブックマークに登録 Googleブックマークに追加 Share on Tumblr
Posted in 活動報告
gakugeidai

甲府戦当日、開門前の空き時間を利用して向かった先は、甲府名物ほうとうのお店、「皆吉」(みなき)。

詳しい事は分かりませんが、店内は、名のある旧家の雰囲気が漂っていました。

東北応援はこんなところにも。 m(_ _)m

注文をしてから調理を始めるので30分程お待ち下さいとのこと。

寝て待て、とは言われてません。

注文したのは「豚肉ほうとう」。野菜もごろごろ入っていて食べ応え十分。

ごちそうさまでした。

このエントリをつぶやくこのWebページのtweets このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 腹が減っては… この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 腹が減っては… Yahoo!ブックマークに登録 Googleブックマークに追加 Share on Tumblr
Posted in 未分類
ishiko

 

甲府にはご覧のメンバーで、車で乗り込みました。新宿駅7時発の行程です。

SNS内では車で一緒に参加できる方を随時募集しています。

車といえば、こんなデコ車見つけました。なかなかの気合の入れようです。所有者に了解を得て撮影しました。

「山梨中銀スタジアム」に名称が変更になりましたね。

2008年以来の小瀬、あの時も雨でした。いやな記憶が蘇えります。

開門前の静かなスタジアム。芝の状態も良好です。どうやって忍び込んだのかは内緒(^^)/

試合前のバックスタンド。雨のためかお客さんも少なめ、この日の観客数は7,582人。

J2みたいなのんびりした雰囲気です。

その雰囲気に乗じて、こちらはのんびり酔っ払いモード。

ヴァンくん&フォーレちゃんの登場です。のんびりムードに拍車が掛かります。

チームの現状をよく表したゲーフラ登場。センスがいいですね。

試合は伊東俊選手のGOAIもありましたが1-1の引き分け。

いろんな意見があるとは思いますが、試合後の拍手の大きさが全てを物語っていると感じます。

最後は新旧のリユースカップを並べた1枚。

あれ?持ち帰って良かったんでしたっけ? (^_^;)

横断幕貼り付けに協力してくれたACMYの皆さんありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

次はナビスコカップ浦和戦をレポート予定です。

このエントリをつぶやくこのWebページのtweets このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 第13節 ヴァンフォーレ甲府戦 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 第13節 ヴァンフォーレ甲府戦 Yahoo!ブックマークに登録 Googleブックマークに追加 Share on Tumblr
Posted in 活動報告
ishiko